検索窓
今日:41 hit、昨日:165 hit、合計:26,715 hit

同担が3人 ページ3

.

ラムネ瓶。@0606


昨日の動画の負の連鎖のくだりです笑

深夜だからめっちゃ上手く描けた気がする!


(動画のくだりの絵)



💬602↓↑386♡4.5万//99万



sss@sss

見た瞬間なんかビビッときちゃいました!絵柄が癒される…フォロー失礼します!

www@www

相変わらず絵が上手すぎ…!ネケムのあああ!って顔がすこ

rrr@rrr

どんな生活してたらこんな絵が描けるのか…上手すーぎ


パンダ@panda.wt

皆んな絵上手すぎ…かわいい…





『嬉しいコメントばっかだなぁ…』


思わず、頬杖をしていた手から顔が落ちる。

今日はもう…寝よう…













?「…っ…ねぇ…A…?A!!A!!!」


『ふぇ?陽!?な、何でいるの!?』


陽「何でじゃないよ!もう仕事始まってるよ!?」

『…え?』


そう言った瞬間肩に手が乗った感触がした。


上司「Aさん?ちょっときてくれる?」

『…はい、』

陽「うん、頑張れ…!」



上司「次からは、気をつけてください。部署全体の印象を貴方は下げていますからね」

『はい、善処いたします…申し訳ございませんでした…』


頭に血が上りかけたが、何とか手に力を入れて耐える。

絶対部署全体の印象を下げているのはお前だろ!!!


『ふぅ…ただいま。』

陽「おお笑おかえり、どうだった笑?」

『最悪だった…はぁ…朝から気分だだ下がりだっつーの。あの野郎が…』

陽「はは笑まぁまぁ、落ち着いて、仕事しよ?ね?」

『まぁ、また怒られたくないし…』




陽「やっと昼飯だぁ…」

『あ、昼飯忘れたわ。』

陽「え!?ああ…そっか、昨日会社で寝落ちしたのか…」

『ねぇ、陽のちょうだい?』

陽「ええ…まじで?ま、こんなんでいいなら」


と言って陽が差し出してきたのは、いちごのフルーツサンド。

意外にちゃんとした物でびっくりしてしまった。


『ありがとう…!陽は命の恩人だぁ〜!』

陽「全然、今日に限って何故かフルーツサンド買っちゃったんだよね…役に立ってよかったよ。」

『ありがとう…!』




『よし…今日の仕事は完成っと…!』

初めて定時に帰れることに感動を覚えた。

『それじゃ、お先に失礼します。』

部長に何かグチグチ言われた気がするが、気にせずにタイムカードを切って会社を出る。



『今日は存分にワイテの動画見るぞ〜!』

同担が4人→←同担が2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チケット - るあさん» コメントありがとうございます!投稿がゆっくりになってしまうかもしれませんが、納得のいく物を作れるように頑張ります! (1月22日 21時) (レス) @page13 id: cccf222c8b (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - コメント失礼しますー!!中盤、、いやそろそろ終盤ですかね、、?最後どうなるか楽しみですー!!ゆっくり頑張ってください、、!! (1月21日 22時) (レス) @page13 id: cdc395c024 (このIDを非表示/違反報告)
チケット - 御神楽 無音.さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです! (12月17日 16時) (レス) id: cccf222c8b (このIDを非表示/違反報告)
御神楽 無音.(プロフ) - Nakamuさん推しなのでこういう作品は有難いです! (12月17日 16時) (レス) @page8 id: 3c6c46d43a (このIDを非表示/違反報告)
チケット - ににさん» コメントありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!作品の励みになります! (11月20日 7時) (レス) id: 2d51729727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チケット | 作成日時:2023年11月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。