検索窓
今日:63 hit、昨日:55 hit、合計:10,286 hit

お姫様とターゲット ページ4

「おはよう、シャークん君。朝から大変だったね…。」

「おはよ。俺Nakamuにじゃんけんで勝てる日来んのかな…。」

ふぅ、と溜息混じりに返答する彼は緑雲 千雨(リョクウン チサメ)。Nakamu君と幼馴染で、シャークんというあだ名はNakamu君が付けたらしい。

「あれっ、もう皆来てるじゃん。おはよー。」

「おはよう、皆早いね。」

「おはよう、きりやん君、きんとき君。」

次いで教室に入ってきたのは桐島 八雲(キリシマ ヤクモ)君と歌金 斗希(ウタガネ トキ)君。

「皆が早い理由って転入生が来るから?」

自分の机に鞄を置きながらきんとき君が問い掛ける。

「僕は日朝だからだけど〜。」

「私もいつもこのくらいの時間には登校してるから…。」

「BroooockとAはそうだろうけどさ、スマイルがこんな早く来てるの珍しいじゃん。」

実際眠そうだし、と付け足すきりやん君。スマイル君は未だ眠そうな表情のまま、私から離れようとしない。

「…Aの役に立ちたいからね…。」

「もう充分スマイル君は私の役に立ってくれてるよ。」

「む〜、おれもAの役に立ちたい!」

「Nakamu君も充分なんだけどなぁ…。」

そんな会話をしているとHR開始のチャイムが鳴る。

「スマイル君、チャイム鳴ったからまた後でね?」

「ん…。」

ちょっと寂しそうな表情を浮かべたスマイル君が席に戻るのを見届けて、私も自分の席に座る。スマイル君から貰った写真は制服のブレザーの内ポケットに仕舞っておいた。

…これからの学園生活を楽しくしてくれるであろう勘違いお姫様(ターゲット)の大事な大事な写真だもんね。

「…ということで、もう知ってる人もいるだろうが、今日は転入生が来ている。入っていいぞ。」

先生に呼ばれてガラリと教室の扉が開く。

「初めましてー!吉祥寺 愛海(キチジョウジアミ)です!お父さんの仕事の都合でこの学校に転入することになりました!これから宜しくお願いします!」

元気いっぱいに片手を上げながら、ピンク色のポニーテールを揺らす女の子。スマイル君から貰った写真と同一人物。

「それじゃあ吉祥寺の席は…降流夜 瑠玖(フルヤ ルク)の隣だな!」

先生が瑠玖の席の隣を指差す。吉祥寺さんははーい、と返事して瑠玖の隣へ。

「えーと…瑠玖君?よろしくね。」

「あー…うん、よろしくね、吉祥寺さん。」

お姫様と作戦会議→←お姫様と騎士様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2024年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。